美人の原点は腸にあり!あなたの腸は大丈夫?

キレイでいたい、女性の永遠のテーマです!

あの人、なぜ肌がきれいなの?同い年なのに私より若く見える。化粧品が高価なものだから?メイクが上手で素顔はそうでもないのでは?
いえいえ、そうではありません。お金を使わずにちゃんと「美人」でいられる方法があるのです。素顔がきれいな人は腸がピカピカ美人なのです。

腸がなぜ顔と関係あるの?

腸は食物を消化・分解・吸収・排出をしています。必要成分を小腸から吸収し、不要物を大腸が体外に排出します。腸がさぼっていると腐敗物をため、老廃物が全身にまわり、顔に影響が出ます。くすみ・ニキビ・たるみなど嬉しくない症状が早いスピードで出てきます。化粧品をグレードアップしても良くならず厚塗りして隠す羽目になっていませんか?それは腸がしっかり働いてくれればよいのです。
腸を綺麗にする、簡単にできる方法をいくつか紹介いたします。

私がまさしくそれ…でも大丈夫です!

どうしたらいいのでしょうか?それは腸がしっかり働いてくれればよいのです。

腸を綺麗にする、簡単にできる方法をいくつか紹介いたします。

腸美人になるためには!

お腹を冷やさないで下さい。体内酵素が活発になるのは、腸内温度が37~39度くらいと言われています。冷飲料を大量に飲まない・お腹が出る服装や下着は避ける・浴槽で温まるなどが有効です。
また、食事の後に水分をとりましょう。お肉や揚物を我慢する必要はありません。分解できれば大丈夫です。お茶、とりわけ茶色のお茶は油を分解したり体を温める効果が高いです。マグカップ1杯分は飲みたいところです。
他にも深呼吸も効果的です。深く息を吸ってお腹まで届かせましょう。横隔膜や筋肉が緩み腸の動きがよくなります。酸素を血中に多く届けるので、より腸美人に近づきます。
これらを2週間ほど続けて下さい。便通がよくなり、お腹がすっきりすれば、顔のランクアップはすぐそこです!肌きれいねと言われたら、「私、腸美人だから!」と笑顔で答えてくださいね。

品川美容外科の裁判について詳しく